定例のクルマのオイル交換
3台まとめていきましょう~
まずはミラジーノ 今回はオイルのみ交換。
せっかくなのでボンネット内と下回りのチェック。
以前酷かったオイル漏れも無くなってホッと。
続いてハスラー 今回はオイルのみ交換。
まだまだピカピカでんなぁ。
これもせっかくなのでボンネット内と下回りのチェック。
スズキ車は、馴染みがないので色々と違いますなぁ。
でも取説は、メンテの事が多く載っていてありがたいです。
続いてサンバ― 今回はオイルのみ交換。
12万キロを超えて色々とヤレてきましたなぁ。
少し前から気になっていたオイル漏れ
タペットカバーからも漏れてきてます。
そろそろ修理しないとあきませんなぁ。